あまとうDIVE           
初心者・中級者向けダイビングサークル                   
未分類

6/20 サークルメンバー顔合わせ会

6/20 サークルメンバー顔合わせ会

2021年度のサマーシーズンが始まりますので、あまとうDIVEもコロナ状況を見ながら活動をしていきます!
(昨シーズンから待ってくださっている方々、お待たせしました。。。)

早速6月20日(日)に横浜駅から2駅先にある「関内駅」にて、あまとうDIVEの顔合わせ会を行います。
今年潜りに行こうと思っているポイントやよかったダイビングポイント、友達探しなどなどダイビング好きのみんなで交流しましょう!
ダイビング初心者の方はもちろん、ベテランさんまで大歓迎です。
ライセンスを持ってない人でもダイビングに興味があれば全然大丈夫ですよ!
一人で参加するのが不安でしたら、お友達と参加していただいても大丈夫です!
(※ダイビング以外の勧誘目的での参加は厳禁です。)

コロナの状況を見ながら時間の調整はあるかもしれませんが、17時から21時を予定しております。
当日は密回避のためにもコワーキングスペースを貸し切って、オードブルやお酒を持ち込んだ立食パーティーに近い感じにしようと思っています。
料理、お酒は最低限こちらで用意しますが、持ち込みもOKです!
途中参加、途中退室も受け付けますのでお気軽に参加して下さい。
参加料金は1人3,500円でお願いします!

参加希望の方は、こうへいへ個人ラインかメールで参加表明をお願いします。
ざっくり人数を確定させたいので6月11日(金)までにいただけると助かります!
よろしくお願いします。

あまとうDIVE 顔合わせ会
日時:2021年6月20日(日) 17時~21時
場所:関内駅から徒歩3分 よりみちベース
料金:3,500円
参加:こうへいへ個人ラインもしくはメールより