あまとうDIVE           
初心者・中級者向けダイビングサークル                   
レポート

7/7(日) あまとうDIVE 初顔合わせ飲み会

7月7日に横浜駅「和気あいあい」さんで初顔合わせ飲み会を開催しました。

ちょっとわかりにくいお店でしたが、食べ飲み放題で3500円。安い。。

今回参加してくれたのは、自分を除いて男性3人と女性3人

図らずも男女比が同じくらいになって、普通に楽しい飲み会でしたね!

今回の飲み会では、あまとうDIVEでどんな活動をしていこうか、どんなとこに行きたいかといったことを話して、今後の活動方針を決めました。

神奈川近海の海や伊豆もちろん、沖縄とか遠めの海とかもいけたらいいね!
夏にはBBQなんかもやれたらいいね!
みたいな感じでわいわい楽しめたと思います!!

でも、ダイビングのこんなところが好き!みたいな会話がいちばん盛り上がったかな?笑

これから秋にかけてダイビングイベントをどんどん増やしていく予定なので、お時間あるときには、ぜひご参加お願いします!