あまとうDIVE           
初心者・中級者向けダイビングサークル                   
レポート

7/25(水) 大瀬ダイビング

静岡県 大瀬でダイビングしてきました。

ダイビングスポットによって透明度が違いましたが、よく見えるところで15mほどの透明度!
めちゃくちゃきれいな海です!

魚も色とりどり大小さまざま、クマノミの卵なんかも見ることができました。

すごいですよね!まだハッチアウト前ですが、もうすぐですかね!

近くにいたクマノミの両親は気が立っていたみたいで、あまり刺激しないように撮影。

ミナミハコフグも、くぼみに隠れていていい感じに撮らせてくれました。

必死にひれをパタパタさせていて、とてもかわいい。。。

あとハリセンボンなんかもいましたよ!

触ると膨らむんですが、かわいそうなのでそのまま撮影。

大瀬だと湾内と外海、両方行くことができるのでとっても楽しめました。

ちょっと遠いですけどねw

また、土日に大瀬計画しますよ!