あまとうDIVE           
初心者・中級者向けダイビングサークル                   
レポート

8/24(土)岩港ダイビング(真鶴北)

8/24(土)岩港ダイビング(真鶴北)レポート

真鶴の北にある岩港というところでダイビングしてきました。

気温はまだまだ温泉並みの暖かさで海から上がるとウエットスーツがめちゃくちゃ熱い。そんなロケーションです。

今回僕の機材トラブルがありカメラを持っていくのは断念。
なので写真は撮れませんでしたが、GoProでなんとなく撮影してました。

GoProで撮ってきた映像なんかもこのブログに掲載していこうかな。。。

今回のダイジェストは、アオリイカの産卵が見れたこと。
アオリイカの卵といえば半透明でムニュムニュのあれですが、産卵後は真っ白なんですね!

でかいアオリイカも初めて見れましたし、大満足でした。